2023年2月10日金曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「7プレミアム キムチチゲラーメン(486kcal:税別価458円[税込価格494.64円])」

-2023/02/10 09:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「7プレミアム キムチチゲラーメン(486kcal:税別価458円[税込価格494.64円])」

これはかなり食べ応えが有って、具材も豪華でとても美味しかったです。全国販売ではないんですが見かけられましたら是非一度お試しください。辛さは控えめなので苦手な方でも十分行けると思います。コクが有ってポークベースの旨味が効いててキムチのほんのりとした辛さとニンニクやコチュジャンの風味が混然一体となってかなり美味しいですよ。このお味、ビールと相性抜群ですので二十歳以上の皆様は是非お試しくださいませ。残ったスープにはご飯を投入して一煮立ちさせると美味しい絞めにもなりますよん。麺は太ストレートの加水率やや高め、噛んだ時にぼそっとした感じが有るんですが、これがまたスープとよく合っててとても美味しくいただけました。具材はかなり豊富に入っていてとっても満足できました。セブンイレブン様は鍋焼き系にはあんまり力を入れていない印象なんですが、これは大当たりでした。

■麺
太ストレートの加水率やや高め、噛んだ時にぼそっとした感じが有るんですが、これがまたスープとよく合っててとても美味しくいただけました。冷凍麺のレベル、高いです。

■スープ
辛さは控えめなので苦手な方でも十分行けると思います。コクが有ってポークベースの旨味が効いててキムチのほんのりとした辛さとニンニクやコチュジャンの風味が混然一体となってかなり美味しいですよ。このお味、ビールと相性抜群ですので二十歳以上の皆様は是非お試しくださいませ。

■トッピング
燥具材は、白菜、もやし、ねぎ、にら、玉葱、白菜キムチ、豚肉、です。白菜のシャキシャキ感と豚肉のお味がとっても素敵でした。

■お勧め度
★★★★★★★★★9点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: