2023年2月13日月曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「温玉豚肉二八そば(382kcal:税別価580円[税込価格626.40円])」

-2023/02/13 09:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「温玉豚肉二八そば(382kcal:税別価580円[税込価格626.40円])」

お出汁が少し弱いかなぁ、鰹でも鯖でも宗田鰹でも何でもいいんですが、もうちょっと立てた方がすっきりするし印象深くなるような気がします。お醤油も少し弱くて全体的に少しぼやけた感じに仕上がっておりました。お蕎麦はなんと言うか津軽蕎麦みたいな感じでコシが無くてほろほろ解けていくような感じの食感でした。でも、青森県出身の私としては懐かしさを感じて、嫌いではないです。具材は豚肉そばの商品名ががあらわす様に多めに入っていてしかもジューシーで味がしっかりしてて美味しかったです。ただ、温泉卵は別にして欲しかったなぁ、レンジであっためると黄身が固くなってしまいます。いずれにしてもちゃんと商品名通りの出来上がりで良いと思いました。

■麺
なんと言うか津軽蕎麦みたいな感じでコシが無くてほろほろ解けていくような感じの食感でした。でも、青森県出身の私としては懐かしさを感じて、嫌いではないです。

■スープ
お出汁が少し弱いかなぁ、鰹でも鯖でも宗田鰹でも何でもいいんですが、もうちょっと立てた方がすっきりするし印象深くなるような気がします。お醤油も少し弱くて全体的に少しぼやけた感じに仕上がっておりました。

■トッピング
具材は、豚肉、半熟卵、葱、です。商品名通り豚肉たっぷりでジューシーで美味しかったですが、半熟卵は別の容器にできないでしょうか。レンチンすると黄身が固まっちゃって・・・

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆4点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: