2023年2月26日日曜日

■明星食品株式会社「明星 麺神 濃香豚骨醤油(398kcal:税別価格188円「税込価格203.04円」)」

-2023/02/26 09:00-
■明星食品株式会社
「明星 麺神 濃香豚骨醤油(398kcal:税別価格188円「税込価格203.04円」)」

豚・鶏ベースの本格的な豚骨醤油味のスープは、このお味でお店で出してもインスタント麺の物だと気が付かない人がいるんじゃないだろうかって思うくらい美味しいスープでしたよ。このままでも美味しいんですが、チューブ入りの物で良いのでニンニクと豆板醤を追加するとほぼ完璧にお店のお味に味変出来ます。物凄くレベルの高いお味ですので、ぜひ体験してみて欲しいです。麺は超極太縮れ麺で茹で時間七分と言うロングタイムを耐える価値がある密度の高い噛み応えのある美味しい麺でした。カップ麺版とは全く違う物ですのでこれも一度体験してみて欲しいです。具材に使ったヤオコー様の店内焼き上げチャーシューがこのスープとめちゃめちゃよく合いました。カップ麺より一歩上のグレードの袋麺版、とてもれレベルが高くて美味しかったです。

■麺
超極太縮れ麺で茹で時間七分と言うロングタイムを耐える価値がある密度の高い噛み応えのある美味しい麺でした。カップ麺版とは全く違う物でとても食べ応えが有って美味しかったです。

■スープ
豚・鶏ベースの本格的な豚骨醤油味のスープは、このお味でお店で出してもインスタント麺の物だと気が付かない人がいるんじゃないだろうかって思うくらい美味しいスープでしたよ。このままでも美味しいんですが、チューブ入りの物で良いのでニンニクと豆板醤を追加するとほぼ完璧にお店のお味に味変出来ます。物凄くレベルの高いお味ですので、ぜひ体験してみて欲しいです。

■トッピング
具材は、ヤオコー様の店内焼き上げチャーシュー、同じくヤオコー様のメンマ、AEON様の刻みねぎです。ヤオコー様のチャーシューとスープのお味が物凄く良く合います。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
https://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: