2024年6月1日土曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 重ねわさびが香る鶏塩うどん(355Kcal:税別価格236円[税込価格254.88円])」

-2024/06/01 08:30-
■日清食品株式会社
「日清のどん兵衛 重ねわさびが香る鶏塩うどん(355Kcal:税別価格236円[税込価格254.88円])」

わさび大好きな私としては素通りできない一品です。これまた期待出来そうですね。さて、お味の方ですが、鶏の旨味がしっかり効いててそのバックグラウンドで一生懸命お仕事している昆布出汁もいい味出しててとっても美味しかったです。わさびはほんのり感じるかなくらいなんですが、このセンスは中々だと感じましたよ。で、思ったんですがこういうお味のおでんのつゆ、頂いたことあるような気がします・・・と。麺はどん兵衛オリジナルのつるつるもちもち食感のうどんで啜S理心地もカモ心地もとっても良くて美味しかったです。具材は鶏つくねがふわふわで柚子の風味がほんのり感じられて美味しかったです。これは箱買いしたくなるなぁ、辛い物苦手でもたぶん大丈夫だと思いますので見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。

■麺
麺はどん兵衛オリジナルのつるつるもちもち食感のうどんで啜S理心地もカモ心地もとっても良くて美味しかったです。昔に比べT更に食感良くなった様に感じます、少しずつ改良されてるんですね。

■スープ
鶏の旨味がしっかり効いててそのバックグラウンドで一生懸命お仕事している昆布出汁もいい味出しててとっても美味しかったです。わさびはほんのり感じるかなくらいなんですが、このセンスは中々だと感じましたよ。で、思ったんですがこういうお味のおでんのつゆ、頂いたことあるような気がします・・・と。思わず大根入れて見たくなりました。

■トッピング
乾燥具材は、鶏つくね、ねぎ、です。鶏つくねがふわふわでほんのり感じる柚子の風味が素敵でした。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: