2024年6月23日日曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング ボロネーゼ風やきそば(551kcal[税別価格 236円:税込価格254.88円])」

-2024/06/23 08:20-
■まるか食品株式会社
「ペヤング ボロネーゼ風やきそば(551kcal[税別価格 236円:税込価格254.88円])」

探してて、しかも近所のスーパーで半額瀬セールしてたもんだからもう、脊髄反射で籠の中に放り込んでました。さて、お味の方ですが、焼きそばソースよりなのかと思ったらしっかりとしたビーフの旨みとトマトソースが融合しててこれは確かにボロネーゼだなって実感出来るお味に仕上がっておりました。カップ焼きそばに対する別の方向性を見せてくれた様な気がしてある意味革新的なんじゃないかって感じました。麺は何時ものペヤングオリジナルなんですが、これが意外とソースとよく合ってて、この組み合わせを意図的に狙ったとしたらまるか食品様、やっぱ侮れません。具材は鶏・豚味付ひき肉のみで、噛んだ時にちょっとぼそっとする感じが残るのが気になりましたが味はちゃんとおお肉が感じられました。価格少しお高めですがその分の価値は有るかなと感じられた一品でした。

■麺
。麺は何時ものペヤングオリジナルなんですが、これが意外とソースとよく合ってて、この組み合わせを意図的に狙ったとしたらまるか食品様、やっぱ侮れません。

■スープ
焼きそばソースよりなのかと思ったらしっかりとしたビーフの旨みとトマトソースが融合しててこれは確かにボロネーゼだなって実感出来るお味に仕上がっておりました。カップ焼きそばに対する別の方向性を見せてくれた様な気がしてある意味革新的なんじゃないかって感じました。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付ひき肉、です。ちょっとぼそっとした感じが残るんですがお肉の味がしっかりと感要られました。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: