2024年6月26日水曜日

■株式会社ヤオコー「信州生そば(272kcal/100g(280g入り)[税別価格238円:税込価格257.04円])」

-2024/06/26 08:45-
■株式会社ヤオコー
「信州生そば(272kcal/100g(280g入り)[税別価格238円:税込価格257.04円])」

今月迎えた誕生日に故郷の姉貴様から送って頂いた日本酒が有って、つまみをどうしようかと考えた結果、蕎麦じゃんと言う事になって購入してみました。さて、お味の方ですが、スーパーのプライベートブランド品とは思えないくらいお蕎麦の風味と香りがしっかりしてて、噛んだ時のもそっとした感じも本格手なとっても美味しいお蕎麦でした。何時もは乾麺ばっかし頂いてるんですが、やっぱり生にはかないませんね。改めて生麺のパワーを感じた一品でした。つゆはセブンイレブン様の物を使いました。実はこれ、かなり美味しいんですよ。製造元がヤマサ醤油株式会社様と言う事で妥協無し、一本筋の通った分かりやすい美味しさのつゆはお蕎麦と良く絡んでとっても美味しかったです。通はつゆはちょこんとしかつけねぇなんて言いますが、私はどぼっとつけて頂きました。最近のスーパーやコンビニのプライベートブランド品はホントに侮れません、是非一度お試しくださいませ。

■麺
スーパーのプライベートブランド品とは思えないくらいお蕎麦の風味と香りがしっかりしてて、噛んだ時のもそっとした感じも本格手なとっても美味しいお蕎麦でした。何時もは乾麺ばっかし頂いてるんですが、やっぱり生にはかないませんね。改めて生麺のパワーを感じた一品でした。

■スープ
つゆはセブンイレブン様の物を使いました。実はこれ、かなり美味しいんですよ。製造元がヤマサ醤油株式会社様と言う事で妥協無し、一本筋の通った分かりやすい美味しさのつゆはお蕎麦と良く絡んでとっても美味しかったです。通はつゆはちょこんとしかつけねぇなんて言いますが、私はどぼっとつけて頂きました。

■トッピング
具材は、AEON様の刻み葱、ヤオコー様の刻み葱、です。これ以外何を添えるか、何にもいりませんよね。

■お勧め度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆:7点(標準は3点です)
■株式会社ヤオコー
https://www.yaoko-net.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: