2024年6月6日木曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング 肉海鮮やきそば(528kcal[税別価格214円:税込価格231.12円])」

-2024/06/06 08:15-
■まるか食品株式会社
「ペヤング 肉海鮮やきそば(528kcal[税別価格214円:税込価格231.12円])」

商品名が肉と海鮮、何とも贅沢なネーミングでお味がとっても楽しみです。さて、お味の方ですが、ポークと海老とホタテのお出汁が混然一体となった塩焼そば風のお味で、何とも不思議なお味に仕上がっておりました。言わんとしてることは結構わかるんですが二兎追う者は何とかみたいな気がしなくも無いですが、美味しくないかと問われれば特徴的なお味だからいいんじゃないって許せるような気もします。麺は何時ものペヤングオリジナルでフライ麺独特の香ばしさと何と言ってもヘタリにくいと言う特徴がとっても良いと思います。具材はカニカマの彩が鮮やかでいいのとワカメとソースの風味が意外とあって美味しく感じました。有りか無しかで問われれば、限り無くあり寄りの一品だと感じました。

■麺
麺は何時ものペヤングオリジナルでフライ麺独特の香ばしさと何と言ってもヘタリにくいと言う特徴がとっても良いと思います。ペヤングも気付かないうちに少しずつ進歩しているように感じます。

■スープ
ポークと海老とホタテのお出汁が混然一体となった塩焼そば風のお味で、何とも不思議なお味に仕上がっておりました。言わんとしてることは結構わかるんですが二兎追う者は何とかみたいな気がしなくも無いですが、美味しくないかと問われれば特徴的なお味だからいいんじゃないって許せるような気もします。

■トッピング
乾燥具材は、豚肉、えび、わかめ、カニ風味かまぼこ、です。わかめとソースの風味がかなり良く合ってました。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: