2024年6月11日火曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング 塩やきそば(551kcal[税別価格193円:税込価格208.44円])」

-2024/06/11 08:15-
■まるか食品株式会社
「ペヤング 塩やきそば(551kcal[税別価格193円:税込価格208.44円])」

パッケージが地味であまり目立たない製品なんですがこれ実はネットで結構盛り上がってて中々の評判の一品なので、なんか期待出来そうですね。さて、お味の方ですが、チキンエキスやガラスープがベースの塩味でそこに更にホタテの旨味が加わって、確かにネットでレギュラー化して欲しいって言う投稿が相次いでいる理由がわかるお味に仕上がっておりました。更にオリジナルのペヤングに同梱されているふりかけとスパイスが同梱されててこれがかなりいい仕事しててスパイスの風味とふりかけの紅生姜がとってもソースと良く合います。麺はオリジナルのペヤングの麺が使われてて適度な香ばしさと噛んだ時にざくざく切れる歯切れのよさ、ヘタりにくさなど等々とっても美味しく感じました。具材はキャベツが中心で、これまたソースと良く合っててとってもいいチョイスだと思いました。私も言いたいと思います、これ、レギュラーにしてっ!!

■麺
麺はオリジナルのペヤングの麺が使われてて適度な香ばしさと噛んだ時にざくざく切れる歯切れのよさ、ヘタりにくさなど等々とっても美味しく感じました。

■スープ
キンエキスやガラスープがベースの塩味でそこに更にホタテの旨味が加わって、確かにネットでレギュラー化して欲しいって言う投稿が相次いでいる理由がわかるお味に仕上がっておりました。更にオリジナルのペヤングに同梱されているふりかけとスパイスが同梱されててこれがかなりいい仕事しててスパイスの風味とふりかけの紅生姜がとってもソースと良く合います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付け鶏ミンチ、ふりかけ(ごま、香辛料、アオサ、紅生姜)、スパイス、です。スパイスもふりかけもソースととっても良く合ってました、この組み合わせ素敵です。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: