2024年7月26日金曜日

■東洋水産株式会社「麺づくり まぜそば 合わせ味噌(376kcal:税別価格236円[税込価格254.88円])」

-2024/07/26 08:10-
■東洋水産株式会社
「麺づくり まぜそば 合わせ味噌(376kcal:税別価格236円[税込価格254.88円])」

麺づくりも既に伝統の一品に名を連ねる製品になりましたね。そんな中、まぜそばが登場です、なんか期待出来そうです。さて、お味の方ですが、味噌の配合は良く分からないんですが厚みのある太いお味で肉系のお出汁もしっかりと効いた、汁なしので味噌ラーメンをしっかり再現されていつとても美味しいお味に仕上がっておりました。パッケージにも書いてある様に、味噌味のまぜそば、有りだと思います。麺は太縮れの加水率高めで所謂ゴム麺が作り込まれていて噛んだ時のもちもちとした食感が物凄く良くて、味噌味のたれとしっかりと絡んでとっても食べ応えが有りますよ。麺づくりの麺って昔から美味しいと思ってましたが、さらに磨きをかけた、そんな風に感じました。具材は野菜が中心で彩も良くて楽しさが演出されていました。味噌味まぜそば、ホントに有りだと思いますのでこれ、是非一度お試しくださいませ。

■麺
麺は太縮れの加水率高めで所謂ゴム麺が作り込まれていて噛んだ時のもちもちとした食感が物凄く良くて、味噌味のたれとしっかりと絡んでとっても食べ応えが有りますよ。麺づくりの麺って昔から美味しいと思ってましたが、さらに磨きをかけた、そんな風に感じました。

■スープ
味噌の配合は良く分からないんですが厚みのある太いお味で肉系のお出汁もしっかりと効いた、汁なしので味噌ラーメンをしっかり再現されていつとても美味しいお味に仕上がっておりました。パッケージにも書いてある様に、味噌味のまぜそば、有りだと思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、コーン、にんじん、です。ああ、味噌ラーメンですね。彩も良くてとても良いと思います。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆6点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
https://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: