2024年7月3日水曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「豚と魚介の旨味 沖縄風そば(322kcal:税別価158円[税込価格170.64円])」

-2024/07/03 08:40-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「豚と魚介の旨味 沖縄風そば(322kcal:税別価158円[税込価格170.64円])」

前から気になってたんですが何故かく入するのがなんとなく先延ばしになっちゃっててホームページを見ればすでに掲載されておりませんでした。そんな少し前の物ですがどんなもんでしょうか。さて、お味の方ですが、ポークのお出汁がしっかりと効いてて後から鰹節の風味がフォローする様に追いかけてくRすっきりしてるんですがお出汁が一本通っててしっかり主張しているかなり美味しいスープでした。もっと早く買っておけばよかった。麺は平打ちフライ麺で噛むとザクザクと心地良い切れを感じさせてくれる麺でスープとの相性も抜群でした。いいなぁ、こういう食感私好きです。具材は味付豚肉が意外と多めに入ってて食べた後、満足感が中々です。かなり出来の良い一品でしかもこのお値段なら納得の一品だと思います。

■麺
麺は平打ちフライ麺で噛むとザクザクと心地良い切れを感じさせてくれる麺でスープとの相性も抜群でした。いいなぁ、こういう食感私好きです。プライベートブランド品でもここまで作り込めると言う見本みたいな麺に仕上がってました。

■スープ
ポークのお出汁がしっかりと効いてて後から鰹節の風味がフォローする様に追いかけてくRすっきりしてるんですがお出汁が一本通っててしっかり主張しているかなり美味しいスープでした。もっと早く買っておけばよかったって公開させてくれるお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、玉子、かまぼこ、ねぎ、紅生姜、です。味付豚肉が意外と多めに入ってて満足感抜群です。かまぼこの色合いも良いですね。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆5点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: