2024年7月30日火曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング スパイシーカレーヌードル(438kcal[税別価格193円:税込価格208.44円])」

-2024/07/30 08:30-
■まるか食品株式会社
「ペヤング スパイシーカレーヌードル(438kcal[税別価格193円:税込価格208.44円])」

異常な暑さに広くおおわれている関東地方ですが、体調崩されたりとかしてませんか?食欲が減退した時は素麺に逃げるのも良いですが、カレーも行けると思います。さて、お味の方ですが、ポークベースで香辛料がしっかりと効いてるんですがさらっとしててしつこさが無く、東南アジア系のカレーみたいな口当たりのスパイシーでかつ旨味もしっかりしたお味に仕上がっておりました。なんか、まるか食品様ってば、汁有もかなりレベル高いですよ、とっても美味しいと感じました。麺は細くて微妙にウェーブのかかったフライ麺が使用されていて、かなり細めの麺なんですがへたりにくくて最後までしっかりとしたコシを感じる事が出来ますよ。見た目かなりレトロな感じなんですがとても美味しい麺でした。具材はやや少なめなんですがポテトがホクホクで美味しいです。猛暑、いえ、酷暑の2024年夏。しっかり食べて元気に乗り切りましょうね。

■麺
麺は細くて微妙にウェーブのかかったフライ麺が使用されていて、かなり細めの麺なんですがへたりにくくて最後までしっかりとしたコシを感じる事が出来ますよ。見た目かなりレトロな感じなんですがとても美味しい麺でした。

■スープ
ポークベースで香辛料がしっかりと効いてるんですがさらっとしててしつこさが無く、東南アジア系のカレーみたいな口当たりのスパイシーでかつ旨味もしっかりしたお味に仕上がっておりました。なんか、まるか食品様ってば、汁有もかなりレベル高いですよ、とっても美味しいと感じました。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付ひき肉、ポテト、にんじん、です。全体的にやや少なめなんですがポテトがホクホクで美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: