2024年7月17日水曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング 海鮮カレーやきそば(523kcal[税別価格214円:税込価格231.12円])」

-2024/076/17 08:45-
■まるか食品株式会社
「ペヤング 海鮮カレーやきそば(523kcal[税別価格214円:税込価格231.12円])」

夏は間もなく夏がやってきます。スパイシーなカレーが美味しい季節到来ですね、この製品はいかがでしょうか?さて、お味の方ですが、す~~~と爽やかに抜けていくスパイスの風味がかなり素敵でカレーとしてのレベルも高いしベースの肉系のお出汁の旨味も美味しく感じました。これは、買い溜めしておきたいなぁ、もっと暑くなって汗だらだらな状態で食べてみたい気がします。麺はいつものペヤングオリジナルで適度な香ばしさと噛んだ時にザクっと切れるキレの良さがとっても素敵に感じました。いつもの麺なんですが、カレーと合わせるとその表情が変わるような気がします。具材はかにかまの彩が華やかで見た目がとても良いですね。カレーの夏に向けてお勧めの一品です、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
麺はいつものペヤングオリジナルで適度な香ばしさと噛んだ時にザクっと切れるキレの良さがとっても素敵に感じました。いつもの麺なんですが、カレーと合わせるとその表情が変わるような気がします。素麵がパスタになった、そんな雰囲気でしょうか。

■スープ
す~~~と爽やかに抜けていくスパイスの風味がかなり素敵でカレーとしてのレベルも高いしベースの肉系のお出汁の旨味も美味しく感じました。これは、買い溜めしておきたいなぁ、もっと暑くなって汗だらだらな状態で食べてみたい気がします。スパイスと夏ってどうしてこんなに相性が良いのでしょうか、

■トッピング
乾燥具材は、カニ風味かまぼこ、イカ、えび、です。カニカマの彩がとても良くて華やかです。えびがもう少し多かったら言うことなしなんですが。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: