2024年7月5日金曜日

■日清食品株式会社「日清のソース焼そば 2人前(247Kcal:税別価格250円[税込価格270円])」

-2024/07/05 08:20-
■日清食品株式会社
「日清のソース焼そば 2人前(247Kcal:税別価格250円[税込価格270円])」

梅雨真っ盛りな昨今ですが気温も湿度も真夏並み。そういう時はビールが美味しくて、そのつまみに焼きそばなんて良いですよね。さて、お味の方ですが、スパイシーなソースにポークの旨味が程よく乗ってて、ぶっ飛んで変わったお味ではないんですがこういうスタンダードな旨味を含んでるお味って長く愛されそうな気がします。私の中で定番のお味になりそうな気がしました。麺は少し太目の物が使われていて、ぴんと張ってて噛むともちもちで、角がしっかりわかる物が使用されていてソース絡みも良くて食べ応え十分な物に仕上がっておりましたよ。食べ応えと言うところでボリューム感が感じられてとても良い雰囲気に仕上がっていると感じました。

■麺
麺は少し太目の物が使われていて、ぴんと張ってて噛むともちもちで、角がしっかりわかる物が使用されていてソース絡みも良くて食べ応え十分な物に仕上がっておりましたよ。ちゃんとビールのつまみになる食感がとっても素敵でした。

■スープ
スパイシーなソースにポークの旨味が程よく乗ってて、ぶっ飛んで変わったお味ではないんですがこういうスタンダードな旨味を含んでるお味って長く愛されそうな気がします。私の中で定番のお味になりそうな気がしました。

■トッピング
具材は、具材はキャベツミックス、豚バラ肉、紅生姜です。やっぱり焼きそばには紅生姜ですよね。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: