2023年4月29日土曜日

■サンヨー食品株式会社「山田うどん食堂監修 赤パンチ味うどん(290kcal:税別価214円)[税込価格231.12円]」

-2023/04/29 10:00-
■サンヨー食品株式会社
「山田うどん食堂監修 赤パンチ味うどん(290kcal:税別価214円)[税込価格231.12円]」

先日ご紹介したたぬきうどんとの同時発売品です。『赤パンチ』って言うのは要するに煮込みです。普通のパンチと赤パンチって言うのが有って、赤はピリ辛なのかな?食べた事ないんで今度お店に伺ってみようかと思います。さて、お味の方ですが、ポークベースのお醤油味で、ほんのり豆板醤や赤唐辛子の辛さが感じられる少し捻った感じのつゆに仕上がっておりました。麺は表面つるつるで噛んだ時にしっかりコシが感じられるフライ麺で、前回も書きましたが山田うどんのうどんじゃねぇって少々怒りを感じたりなんか致します。美味しい方向に裏切られてるのになんか変な感情が湧いてしまいます。具材は玉葱が入ってるらしいんですが、ちょっと、分かりませんでした。お店で赤パンチ定食を注文するととんでもないボリュームの物が出てくるらしいので、お気を付けくださいませ。

■麺
表面つるつるで噛んだ時にしっかりコシが感じられるフライ麺で、前回も書きましたが山田うどんのうどんじゃねぇって少々怒りを感じたりなんか致します。美味しい方向に裏切られてるのになんか変な感情が湧いてしまいます。

■スープ
ポークベースのお醤油味で、ほんのり豆板醤や赤唐辛子の辛さが感じられる少し捻った感じのつゆに仕上がっておりました。正直もう少し辛くてもいいかなと感じました、七味唐辛子を加えると丁度良くなるかも知れません。

■トッピング
乾燥具材は、メンマ、たまねぎ、唐辛子、ねぎ、です。たまねぎ、分かりませんでした。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
https://www.sanyofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: