2023年9月16日土曜日

■日清食品株式会社「特上 カップヌードル シーフードヌードル(377cal:税別価格259円[税込価格279.72円])」

-2022/09/16 11:00-
■日清食品株式会社
「特上 カップヌードル シーフードヌードル(377cal:税別価格259円[税込価格279.72円])」

先日のお醤油味に続きましてシーフードヌードル版のご紹介です。さて、お味の方ですが、オリジナルのシーフードヌードルに比べてかなり味が詰まってると言う感じでお出汁が濃くて食べ甲斐がアップしておりますよ。煮詰めた感が満載で濃厚好きな人には受け入れてもらえるお味だと思います。麺はオリジナルの物がそのまま使われておる様で、特に変化は有りませんが、安定の美味しさは健在です。で、具材なんですが、ついに、海老が来ました。シーフードヌードルであれば海老は必須の筈なのに今迄採用されてこなかったのは何か理由が有るんでしょうか、やっぱりコストの問題なのかな。海老が入って充実の一品でした。

■麺
麺はオリジナルの物がそのまま使われておる様で、特に変化は有りませんが、安定の美味しさは健在です。安心感は大切だと思うと同時にこれからのブラッシュアップにも期待したいです。

■スープ
オリジナルのシーフードヌードルに比べてかなり味が詰まってると言う感じでお出汁が濃くて食べ甲斐がアップしておりますよ。煮詰めた感が満載で濃厚好きな人には受け入れてもらえるお味だと思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付えび、キャベツ、いか、魚肉練り製品、味付卵、ねぎ、です。ついに海老が来ました。これが有ってこそのシーフードじゃないですか。これを期にオリジナルにも海老を採用して欲しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: