2023年9月2日土曜日

■株式会社ヤオコー「懐かしの醤油ラーメン(231kcal[税別価格358円:税込価格386.64円])」

-2023/09/02 10:00-
■株式会社ヤオコー
「懐かしの醤油ラーメン(231kcal[税別価格358円:税込価格386.64円])」

プライベートブランドがかなり強力なヤオコー様でございます。さて、お味の方ですが、鶏ガラベースのさっぱりとしたお醤油風味なんですが、お出汁が何とも頼り無いですね。優しいお味と言ってしまえば聞こえが良いんですがそう言う感じではなく力強さが全く無くて、例えるならば学食のラーメンと言えば分かっていただけますでしょうか、特徴が何もないと言う雰囲気でした。麺は小麦感は感じられるんですが完全にヘタってて評価出来る状態ではありませんでした。具材はチャーシューは行って無いんですね、なんか物凄く物足りなくて手持ちを追加しようかとも思ったんですが、そこまでするほどでもないかなと言う事で止めました。まぁ、一般的なスーパーのお惣菜のレベル、そんな程度の物でした。ちゃんちゃん。

■麺
麺は小麦感は感じられるんですが完全にヘタってて評価出来る状態ではありませんでした。

■スープ
鶏ガラベースのさっぱりとしたお醤油風味なんですが、お出汁が何とも頼り無いですね。優しいお味と言ってしまえば聞こえが良いんですがそう言う感じではなく力強さが全く無くて、例えるならば学食のラーメンと言えば分かっていただけますでしょうか、特徴が何もないと言う雰囲気でした。

■トッピング
具材は、味付メンマ、ワカメ、葱、ナルト、です。何でチャーシュー入れなかったんでしょうね。ベジタリアン?でも、ナルトは魚のすり身だしね。

■お勧め度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆:1点(標準は3点です)

■株式会社ヤオコー
https://www.yaoko-net.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: