2023年9月5日火曜日

■株式会社ヤオコー「しょうゆラーメン(379kcal[税別価格45円:税込価格48.6円])」

-2023/09/05 09:30-
■株式会社ヤオコー
「しょうゆラーメン(379kcal[税別価格45円:税込価格48.6円])」

普通は5個パックで販売されている物の様ですが店舗によってはばら売りしてくれているみたいでそれを見つけたので購入してみましたよ。さて、お味の方ですが、チキンとポークがベースのお醤油味でスープを作った時の香りで「ん?」っと思ったんですよ、明星食品様の『評判屋』のお醤油味の香りに似てるって。で、食べてみた結果、見事にお味が似てました、製造元が明星食品様なんです、これ。勿論、全く同じな訳では無いんですがこの値段でこのお味なら十分納得出来ますよ、一言で言い表すと帆立エキス無しの明星チャルメラと思っていただければ宜しいかと。麺は中太で少しウェーブのかかったフライ麺です。かなりしっかりとしてて麺の密度が高くて前歯で噛んだ時のザクッとした切れの良さが素敵です。これは45円のクオリティじゃ無いなぁ、トータルで絶対お買い得な一品でした。あと、味噌味とお醤油味も有るので頂いてみようと思います。

■麺
麺は中太で少しウェーブのかかったフライ麺です。かなりしっかりとしてて麺の密度が高くて前歯で噛んだ時のザクッとした切れの良さが素敵です。かなり美味しいです、味噌味に最適な気がしました。

■スープ
チキンとポークがベースのお醤油味でスープを作った時の香りで「ん?」っと思ったんですよ、明星食品様の『評判屋』のお醤油味の香りに似てるって。で、食べてみた結果、見事にお味が似てました、製造元が明星食品様なんです、これ。勿論、全く同じな訳では無いんですがこの値段でこのお味なら十分納得出来ますよ、一言で言い表すと帆立エキス無しの明星チャルメラと思っていただければ宜しいかと。

■トッピング
具材は、麺好亭様の大判チャーシュー、ヤオコー様のメンマ、AEON様の刻みねぎ、です。麺好亭様のチャーシューはお肉の味がしっかりしてて美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社ヤオコー
https://www.yaoko-net.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: