2023年1月25日水曜日

■エースコック株式会社「らーめん空 焼きとうきびラーメン 味噌バター味(377kcal:税別価格308円[税込価格332.64円])」

-2023/01/25 09:30-
■エースコック株式会社
「らーめん空 焼きとうきびラーメン 味噌バター味(377kcal:税別価格308円[税込価格332.64円])」

スープは白味噌のコクとポークの旨味、更にバターの風味が加わって、濃い目なんですが嫌みが無くてすいすい頂けてしまう美味しいお味に仕上がっておりました。このまま頂いても美味しいんですが、七味唐辛子を入れつと更に美味しさアップしますのでお手元に御座いましたら是非お試しください。麺は依然ご紹介した『ど・みそ』で使われてた麺と同じなのかな?極太の加水率高めのノンフライ麺ででもちもちの食感が楽しい食感に仕上がっておりました。具材はコーンのみですが、味噌とコーンとバターに合わない訳ないですね。無駄なところは削って芯になるところだけをチョイスして集めた、そんな雰囲気の一品で、若干お値段お高めですが、是非一度お試しくださいとお勧め出来る製品でした。

■麺
恐らくですが、以前発売された『ど・みそ』のカップ麺で使われてた物と同じ物だと思います。極太で少しウェーブのかかった加水率高めのノンフライ麺で、もちもちの食感と表面つるつるの食感が楽しい麺に仕上がっておりました。

■スープ
白味噌のコクとポークの旨味、更にバターの風味が加わって、濃い目なんですが嫌みが無くてすいすい頂けてしまう美味しいお味に仕上がっておりました。このまま頂いても美味しいんですが、七味唐辛子を入れつと更に美味しさアップしますのでお手元に御座いましたら是非お試しください。

■トッピング
乾燥具材は、コーン、粉末スープに少し葱が入ってます。具材はコーンのみですが、味噌とバターとコーンが合わない訳が無く、余計なものが無いとても良い組み合わせの具材だと思います。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: