2023年1月13日金曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王(605kcal:税別価格214円[税込価格:231.12円])」

-2023/01/13 09:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤング からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王(605kcal:税別価格214円[税込価格:231.12円])」

最初、超大盛サイズで発売されたので、うう、買えないって思ってたんですけどレギュラーサイズで発売されたので思わず買ってしまいました。出来るだけレギュラーサイズで発売して欲しいなぁなんてちょっとボヤいてみたりなんかしてね。さて、お味の方ですが、正直言って、ソースと辛子と胡椒の組み合わせが合わない訳ないじゃないですか。反則的な組み合わせは期待通りと言うか想像通りと言うかのお味であんまりストレートすぎて感動が無いななんて思ったりなんかします。でもつんつん来る辛子の辛さとマヨとソースの組み合わせは無敵ですね、美味しかったです。麺はオリジナルのペヤングの麺でした。

■麺
オリジナルのペヤングの麺が使われています。フライ麺独特の香ばしさと噛んだ時のサクサクした感じが素敵です。

■スープ
何というかこう、想像通りのお味と言うか、この組み合わせだとこれ以外のお味の想像がつかないというか。ストレートすぎて感動が無いというか。でも、この組み合わせに間違いは無いですね。少しきつめのつんつん来る辛子の辛さを感じながら美味しく頂きました。

■トッピング
style="color: white;"> 乾燥具材は、キャベツ、香辛料、味付け鶏ミンチ、です。今回珍しく、特に気になるものは有りませんでした。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: