2023年1月17日火曜日

■明星食品株式会社「明星 麺神カップ 濃香味噌煮込みうどん(366kcal:税別価格255円「税込価格275.4円」)」

-2023/01/17 09:00-
■明星食品株式会社
「明星 麺神カップ 濃香味噌煮込みうどん(366kcal:税別価格255円「税込価格275.4円」)」

鰹や豚の旨みをベースに八丁味噌をきかせたコクが深くて濃厚でかつ味噌ラーメンのスープとは違う和風のお味が冴えるお味に仕上がっておりました。麺は密度が高くてもっちりとした食感のノンフライ麺で、小麦がしっかり感じられる美味しい麺に仕上がっておりました。具材の味付鶏団子がジューシーで美味しいですよ。冬の寒い時期にはぴったりの一品に仕上がっておりました。とっても良い製品だと思います。

■麺
少しウェーブのかかった密度の高い、噛むともちもち感がしっかり感じられる美味しい麺に仕上がっておりますよ。食べ応えが有ってとても美味しいと思います。

■スープ
さばぶし、豚脂、昆布、しいたけ、の旨みに八丁味噌のコクが加わって濃厚で旨味の強いお味に仕上がっておりました。味噌ラーメンのスープとは違う、純和風のお味で冬の寒い時期にいただくと物凄く染みるお味に仕上がっておりました。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏団子、味付油揚げ、卵、ねぎ、です。味付鶏団子がジューシーで美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
https://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: