2023年7月22日土曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル シーフードヌードル(340Kcal:税別価格236円[税込254円])」

-2023/07/22 09:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル シーフードヌードル(340Kcal:税別価格236円[税込254円])」

関東地方の梅雨は明日にも明けるかと言うもう秒読み態勢に突入しておりますよ。明ければ太陽降り注ぐ夏が来ます、夏と言えばシーフードヌードル。ちょっと無理矢理だったかな。さて、お味の方ですが、もう、正直味の御紹介なんて必要ない一品かも知れませんがポークと魚介のコクのある白濁スープが特徴的で唯一無二のお味と言っても良い美味しさは、カップ麺界の至宝と言っても過言では無いかと思います。このままでも物凄く美味しいんですが私はブラックペッパーをこれでもかと言う位に投入していただきます。濃厚なスープに爽やかなスパイスの辛さがたまりません。麺はつるみと腰のあるカップヌードル独特の麺が使用されていてここ最近はヘタリにくさも倍増して最後まで美味しく頂くことが出来る様になりました。具材はもう多彩で彩も目に鮮やかで楽しく頂けてしまいますね。これからも愛用させていただきますので宜しくお願いします。

■麺
麺はつるみと腰のあるカップヌードル独特の麺が使用されていてここ最近はヘタリにくさも倍増して最後まで美味しく頂くことが出来る様になりました。

■スープ
ポークと魚介のコクのある白濁スープが特徴的で唯一無二のお味と言っても良い美味しさは、カップ麺界の至宝と言っても過言では無いかと思います。このままでも物凄く美味しいんですが私はブラックペッパーをこれでもかと言う位に投入していただきます。濃厚なスープに爽やかなスパイスの辛さがたまりません。

■トッピング
乾燥具材は、魚肉練り製品、キャベツ、味付卵、いか、ねぎ、です。多彩で彩も楽しく、目でも楽しめる内容です。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: