2023年3月9日木曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 謎肉キムチ(343Kcal:税別価格214円[税込233.28円])」

-2023/03/09 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 謎肉キムチ(343Kcal:税別価格214円[税込233.28円])」

カップヌードルでご飯に合うシリーズって言うのが何種類か発売されましたが、何と言うかこう、これが一番ご飯に合いそうな気がするのは私だけでしょうか。お味と良い、具材の内容と良い・・・。さて、お味の方ですが、"辛うめええ"というキャッチフレーズ通り激辛でない、程よい刺激の唐辛子とキムチと豚の旨みのバランスが良くて私この味好きだなぁ、期間限定でなくて通期で販売してくれると嬉しいって思付てしまいました。麺は何時ものカップヌードルの麺で、もう、信頼の美味しさがとても魅力的です。具材はたっぷりの謎肉とキムチ、そしてにらのバランスが良くてスープに与える影響も結構有ったりして、良い組み合わせの具材だと思います。カップヌードルシリーズと言う事で辛さは控えめなんですが、もう少し辛くしても主知りかなと感じました。

■麺
使用されている麺はオリジナルのカップヌードルの麺ですよ。ヘタりにくくて最後まで美味しくいただける麺でした。

■スープ
"辛うめええ"というキャッチフレーズ通り激辛でない、程よい刺激の唐辛子とキムチと豚の旨みのバランスが良くて私この味好きだなぁ、期間限定でなくて通期で販売してくれると嬉しいって思付てしまいました。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、はくさいキムチ、にら、ねぎ、です。全ての具材がたっぷりでとっても嬉しくなってしまいます。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: