2023年3月31日金曜日

■株式会社ローソン「かづき監修 イタリアン焼そば(513kcal:税別価格214円・税込価格:231.12円)」

-2023/03/31 10:00-
■株式会社ローソン
「かづき監修 イタリアン焼そば(513kcal:税別価格214円・税込価格:231.12円)」

2023年2月28日発売で一か月経過していますがまだまだ十分手に入りますので宜しければ手に取ってみてくださいませ。お味の方ですが、酸味を抑えたトマトの風味が良く効いててチキンと野菜エキスの旨み、隠し味の紅生姜がバックグラウンドでほんのり感じられて、一般的なナポリタンと比べると少し薄味なんですがその分とっつきやすくてするするいただけるお味に仕上がっておりました。麺は極太縮れで物凄い噛み応えともちもち感が同居したフライ麺でソースのお味をしっかり纏う事が出来ていました。具材は当たり障りのない物が使われてて特に気になる物は有りませんでした。恐らく本物とは全く違うんだとは思いますがそれは取りあえず置いといて、カップ麺として良く出来た製品だと思います。

■麺
極太縮れのフライ麺で、噛み応えともちもち感が同居しててソースをしっかり纏う事が出来る麺に仕上がっておりました。独特の香ばしさとも良く合ってます。

■スープ
酸味を抑えたトマトの風味が良く効いててチキンと野菜エキスの旨み、隠し味の紅生姜がバックグラウンドでほんのり感じられて、一般的なナポリタンと比べると少し薄味なんですがその分とっつきやすくてするするいただけるお味に仕上がっておりました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付挽肉、コーン、です。一般的な具材で特に気になる物は無かったんですが、これ、細かく切ったベーコンを炒めて混ぜるとかなり会うんじゃないかしら。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: