2023年3月4日土曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「魯珈監修キーマカレー&ルーロー麺(548kcal:税別価580円[税込価格626.40円])」

-2023/03/04 09:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「魯珈監修キーマカレー&ルーロー麺(548kcal:税別価580円[税込価格626.40円])」

昨年八月のカレーフェアでも販売されて頂いてみたんですが、美味しくてもう一度食べたいなぁって思ってたんですが結局食べ損ねてしまって後悔してたものなので、再販とても嬉しいです。さて、お味の方ですが、スパイシーなキーマカレーの風味がとっても素敵で物凄く本格的なカレーの風味を楽しむことが出来ますよ。麺は中太ストレートの加水率やや高めでありながら小麦感たっぷりの麺とも物凄くよく合っててきっちり作り込まれたお味に仕上がっておりました。それに具材のルーロー煮込みの豚肉が、ジューシーで脂の風味がしっかり感じられ調理がされててこれだけ売ってくれなんて思ったりする品質に仕上がっておりました。とっても美味しいです、見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。

■麺
麺は中太ストレートの加水率やや高めでありながら小麦感たっぷりの麺とも物凄くよく合っててきっちり作り込まれたお味に仕上がっておりました。最近のセブンイレブン様の麺って、ホントにレベル高いです。

■スープ
スパイシーなキーマカレーの風味がとっても素敵で物凄く本格的なカレーの風味を楽しむことが出来ますよ。恐らく御偽の雰囲気をしっかり再現してあるんでしょうね、お家のカレーとは一味違う専門店のお味を一度お試しくださいませ。

■トッピング
具材は、豚肉、ソテーオニオン、サニーレタス、チンゲン菜、玉葱、です。豚肉がジューシーでホントにとっても美味しいです。しっかり調理されてて味付けも抜群でした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: