2023年3月2日木曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル ねぎ塩(360Kcal:税別価格214円[税込233.28円])」

-2023/03/02 09:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル ねぎ塩(360Kcal:税別価格214円[税込233.28円])」

洋風だったカップヌードルしおがリニューアルして新定番の純和風に生まれ変わりましたので早速頂いてみましたよ。お味の方ですが、チキンとオニオンの風味がベースで少しスモーキーな香りを纏った塩スープはしっかりとした旨味が有って完全岩の風味に仕上がっておりました。鶏脂もしっかり効いてて纏まりのあるお味になっているなと感じました。とっても美味しいです。麺は何時ものカップヌードルの麺で安定の美味しさです。具材はこの製品専用の「炙り白謎肉」が使われていて、これは鶏肉を想定してるんでしょうか、脂分は少ないんですがぱさぱさ感は無くてとても美味しいと感じました。あと、葱が大振りで食べ応え有って良いですね。さてさて、新定番として定着出来るか、これからの展開に注目したいと思います。

■麺
麺はオリジナルのカップヌードルの麺で、もう、ご説明する事も無いんですが、安定の美味しさです。

■スープ
チキンとオニオンの風味がベースで少しスモーキーな香りを纏った塩スープはしっかりとした旨味が有って完全岩の風味に仕上がっておりました。鶏脂もしっかり効いてて纏まりのあるお味になっているなと感じました。纏まりのあるお味で、とても美味しくて飽きの来ないお味なってるなって感じました。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏ミンチ、キャベツ、味付卵、ねぎ、赤ピーマン、です。先ずは具沢山が嬉しいですね。謎肉は「炙り白謎肉」でほんのり焦げ目が付いた物も有って雰囲気抜群です。ねぎが大振りなのも嬉しいです

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: