2023年6月3日土曜日

■イオン株式会社「オールタイムヌードル しょうゆラーメン(237Kcal:税別価88円[税込価格95.04円])」

-2023/06/03 12:30-
■イオン株式会社
「オールタイムヌードル しょうゆラーメン(237Kcal:税別価88円[税込価格95.04円])」

AEON様の系列店、Big-A様で偶然見つけて購入した一品ですよん。かなりの低価格品ですが如何な物でしょうか。さて、お味の方ですが、チキンベースのさっぱりすっきりでかつコク深い昔懐かしいちゅかそば風のお味に仕上がっておりましたよ。物足りなさは全く感じませんでしたしこのお値段でこのお味はとても素敵だと思います。どっかのコンビニ様に見習ってほしいですね。麺は極細でほんのりウェーブがかかったノンフライ麺。噛んだ時の粘り腰、もちっとした食感が堪らない生麺感覚な麺でした。これもこの値段で出来ちゃうなんてって感心しきりです。具材は粉末スープにまぜこぜに入ってて量的にしょぼいのかと思ったら、お湯を注いでふたを開けたらわかめがどっさり、しかもナルトが可愛いです。物凄くクオリティーが高くてリーズナブルな一品なんですがこれ実は製造元が『寿がきや食品』様だったりします。これなら間違いがあるはずが有りませんよね。もんの凄いお勧め品です、見かけられましたらお世辞抜きで是非一度お試しくださいませ。

■麺
極細でほんのりウェーブがかかったノンフライ麺。噛んだ時の粘り腰、もちっとした食感が堪らない生麺感覚な麺でした。これもこの値段で出来ちゃうなんてって感心しきりです。

■スープ
チキンベースのさっぱりすっきりでかつコク深い昔懐かしいちゅかそば風のお味に仕上がっておりましたよ。物足りなさは全く感じませんでしたしこのお値段でこのお味はとても素敵だと思います。どっかのコンビニ様に見習ってほしいですね。

■トッピング
乾燥具材は、スクランブルエッグ、なると、わかめフレーク、ねぎ、です。粉末スープに混ぜこまれていたのでしょぼいのかと思ったら、蓋を開けてびっくりなわかめの量でした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■イオン株式会社
https://www.aeon.info/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: