2023年6月10日土曜日

■株式会社麺のスナオシ「カップ だしがきいてるうどんだっぺ(358kcal:税別価77.16円)[税込価格83.3円]」

-2023/06/10 09:00-
■株式会社麺のスナオシ
「カップ だしがきいてるうどんだっぺ(358kcal:税別価77.16円)[税込価格83.3円]」

昨日ご紹介したお蕎麦の姉妹品でございます。さて、お味の方ですが、私的にはこのうどんの方が味としては好みかなぁ。かつお節と昆布のお出汁が来てて尖がり感の無いマイルドなおしょゆ風味は食べててなんかほっとできます。見た目は少し黒目で関東風だなぁと言う雰囲気も伝わって来て凄く好みだなと思いました。麺は少しウェーブのかかったフライ麺で、うどんとしては少し細めでその割にもちもち感がちゃんとあってつるつるしてて食感も良くてとても美味しかったです。具材に削り節が含まれてるらしいんですが、良く分かりませんでした。お出汁となって溶け込んでしまったのでしょうか。トータルでとてもいい出来の一品だと思います。一度お試しいただく価値はあると思います。

■麺
少しウェーブのかかったフライ麺でうどんとしては少し細めでその割にもちもち感がちゃんとあってつるつるしてて食感も良くてとても美味しかったです。

■スープ
かつお節と昆布のお出汁が来てて尖がり感の無いマイルドなおしょゆ風味は食べててなんかほっとできます。見た目は少し黒目で関東風だなぁと言う雰囲気も伝わって来て凄く好みだなと思いました。

■トッピング
乾燥具材は、きざみ揚げ、ワカメ、削り節、ネギ、です。お蕎麦と同様、少なめなのかなと思いきや、お湯で戻すとかなり量が増えて嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■株式会社麺のスナオシ
https://www.men-sunaoshi.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: