2023年8月3日木曜日

■エースコック株式会社「スーパーカップ1.5倍 スッポンスープ味ラーメン(467kcal:税別価格271円[税込価格292.68円])」

-2023/08/03 08:30-
■エースコック株式会社
「スーパーカップ1.5倍 スッポンスープ味ラーメン(467kcal:税別価格271円[税込価格292.68円])」

酷暑の夏を迎えておりましてすっかりバテまくってる方も多いんでは無いでしょうか。そういう時のスタミナ補給、色々有るとは思います。そしてスッポンも、かな?さて、お味の方ですが、ポーク、チキンエキス、魚介、ビーフがベースのお出汁にスッポンの風味が加わってるらしいんですが、実はスッポン食べた事が無いので味が良く分かりません。でも、かなりすっきりとした旨味が効いた上品なお醤油風味に仕上がってて、美味しいなぁと感じました。麺は中太ストレートのフライ麺で、最近スーパーカップ頂いてなかったので気付かなかつたんですが麺のクオリティ物凄く上がりましたね。つるつるでもちもちでヘタりにくくてとても美味しく変わってました。具材は味付鶏だんごがジューシーで美味しいのとキャベツが意外と多くて嬉しいですね。精が付くもの食べてこの夏をしっかり元気に乗り切りましょう。

■麺
麺は中太ストレートのフライ麺で、最近スーパーカップ頂いてなかったので気付かなかつたんですが麺のクオリティ物凄く上がりましたね。つるつるでもちもちでヘタりにくくてとても美味しく変わってました。

■スープ
ポーク、チキンエキス、魚介、ビーフがベースのお出汁にスッポンの風味が加わってるらしいんですが、実はスッポン食べた事が無いので味が良く分かりません。でも、かなりすっきりとした旨味が効いた上品なお醤油風味に仕上がってて、美味しいなぁと感じました。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏だんご、キャベツ、人参、ねぎ、です。鶏だんごがジューシーで美味しいのとキャベツが意外と多くて嬉しくなります。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: