2023年8月13日日曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「冷しトマトカレーうどん 豆乳仕立て(662Kcal:税別価550[税込価格 594円])」

-2023/08/13 09:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「冷しトマトカレーうどん 豆乳仕立て(662Kcal:税別価550[税込価格 594円])」

セブンイレブン様で開催中のカレーフェアに乗っかって、替え―食いまくってる今日この頃でございます。かなり美味しい物が多くて楽しくなってしまいます。さて、お味の方ですが、豆乳仕立てのマイルドな中にスパイスがしっかりと効いた、お蕎麦屋さんのカレーうどんとは一味違ってカレー専門店のカレーうどんみたいな雰囲気のお味に仕上がっておりました。なんだか日本人にはとっても安心できる雰囲気に仕上がっててとっても美味しいと感じました。麺はコシがかなり強いうどんで噛み応えが合って表面はつるんとしてるんですがつゆとしっかり絡んでしっかりお味を口の中迄伝えてくれます。具材は、トマトとカレーの組み合わせが素敵でした。冷やしカレーうどん、有りだと思います。

■麺
麺はコシがかなり強いうどんで噛み応えが合って表面はつるんとしてるんですがつゆとしっかり絡んでしっかりお味を口の中迄伝えてくれます。

■スープ
豆乳仕立てのマイルドな中にスパイスがしっかりと効いた、お蕎麦屋さんのカレーうどんとは一味違ってカレー専門店のカレーうどんみたいな雰囲気のお味に仕上がっておりました。なんだか日本人にはとっても安心できる雰囲気に仕上がっててとっても美味しいと感じました。

■トッピング
具材は、トマト、豚肉加工品、葱、です。カレーと冷やしたカレーソースがとってもよく合います。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆5点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: