2023年11月7日火曜日

■テーブルマーク株式会社「テーブルマーク 長野県限定販売信州みそ仕立てホームラン軒辛味噌ラーメン(331kcal:税別購入価格147円)[税込購入価格266円]」

-2023/11/07 08:30-
■テーブルマーク株式会社
「テーブルマーク 長野県限定販売信州みそ仕立てホームラン軒辛味噌ラーメン(331kcal:税別購入価格147円)[税込購入価格266円]」

前回に引き続きましてホームラン軒は長野県限定品の御紹介です。さて、お味の方ですが、コクが有って上品な信州味噌の芳醇な風味とほんのりでかつ少し鋭めな辛さがとっても良い感じのメリハリとなって凄く美味しく頂けました。しつこさ、くどさがが全く無くてするすると頂けるお味は私好みだなぁ。麺は細縮れのノンフライ麺で加水率低めの小麦感たっぷりな風味が再現されています。味噌スープとの相性が良いですね、とても美味しいと思います。具材は野菜系が中心でキャベツが結構大振りです。キャベツと味噌スープ、良く合いますよね。地域限定品は中々手に入りませんが、頑張って見つけて行きたいと思います。

■麺
麺は細縮れのノンフライ麺で加水率低めの小麦感たっぷりな風味が再現されています。味噌スープとの相性が良いですね、とても美味しいと思います。

■スープ
コクが有って上品な信州味噌の芳醇な風味とほんのりでかつ少し鋭めな辛さがとっても良い感じのメリハリとなって凄く美味しく頂けました。しつこさ、くどさがが全く無くてするすると頂けるお味は私好みだなぁ。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、ねぎ、肉そぼろ、唐辛子、です。大振りのキャベツがシャキシャキで美味しかったんですが、肉そぼろは感じられませんでした。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■テーブルマーク株式会社
https://www.tablemark.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: