2023年11月9日木曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「日向屋監修 佐野ラーメン(475Kcal:税別価600円[税込価格648円])」

-2023/11/09 08:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「日向屋監修 佐野ラーメン(475Kcal:税別価600円[税込価格648円])」

セブンイレブン様で開催中ん『熱烈麺フェス』関連商品です。さて、私はこのフェスが終わるまでに全商品を制覇できるのだろうか、まだ三品目だぞ。さて、お味の方ですが、チキンがベースのホントにもう優しい、いや、優しいとはいえ輪郭がボケてるとかそう言う意味では決してないほっこり出来るお出汁のお醤油スープがもう、めちゃめちゃ素敵なんですよ。お店のお味もこれなのかな、ならば、出かけないとですねお店に。麺は平打ち縮れの加水率高めのもちもち麺で残念ながら少しヘタ理が感じられます。でも、日向屋様って何回かセブンイレブン様で監修しましたよね、ひょっとしてお店の麺もこんな感じなのかな?やわめの麺が好きだと言う方にはめちゃ受ける食感だと思います。具材はもう4枚も入ってる豚肉チャーシューですよね。少し薄めなんですが、ジューシーでお肉の味がしっかりしてて、十分ご飯のおかずに出来るレベルの仕上がりで、全部食べれば必ず満足できると思います。さて、まだまだ、関連商品怒っておりますので完走出来る様に頑張って行きたいと思います。

■麺
麺は平打ち縮れの加水率高めのもちもち麺で残念ながら少しヘタ理が感じられます。でも、日向屋様って何回かセブンイレブン様で監修しましたよね、ひょっとしてお店の麺もこんな感じなのかな?やわめの麺が好きだと言う方にはめちゃ受ける食感だと思います。

■スープ
チキンがベースのホントにもう優しい、いや、優しいとはいえ輪郭がボケてるとかそう言う意味では決してないほっこり出来るお出汁のお醤油スープがもう、めちゃめちゃ素敵なんですよ。お店のお味もこれなのかな、ならば、出かけないとですねお店に。

■トッピング
具材は、豚肉チャーシュー、味付メンマ、ねぎ、です。主役は4枚も入ってる豚肉チャーシューで、少し薄めですが枚数有るので十分満足できました。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆7点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: