2023年11月22日水曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「豚辛つけそば(576kcal:税別価650円[税込価格702円])」

-2023/11/22 08:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「豚辛つけそば(576kcal:税別価650円[税込価格702円])」

チルドの中華麺の進化が止まらないセブンイレブン様ですが、お蕎麦の方は如何でしょうか?と、言う訳で頂いて見ましたよ。さて、お味の方ですが、甘濃いつゆに豚肉とねぎ・ニラのラー油和えを盛付けたピリ辛仕立てとの謳い文句のつけだれは結構味が濃くて食べがいが有りますね。かなり満足出来るお味に仕上がっておりました。お蕎麦は平打ちの太めの麺で、麺を解す用のお水が付いてないんですね。で、そのままお箸でひょいっと持ち上げて見たらくっついてなくてさらっと取れてしまいました。セブンイレブン様のこの手のお蕎麦、ほぐす用のお水が付かなくなってるみたいですね。今度、ざるそば購入して食べてみたいと思います。具材はお肉の味がしっかりしててとても美味しかったです。セブんイレブン様はお蕎麦の進化も始まっているみたいです、これからに期待です。

■麺
蕎麦は平打ちの太めの麺で、麺を解す用のお水が付いてないんですね。で、そのままお箸でひょいっと持ち上げて見たらくっついてなくてさらっと取れてしまいました。セブンイレブン様のこの手のお蕎麦、ほぐす用のお水が付かなくなってるみたいですね。今度、ざるそば購入して食べてみたいと思います。

■スープ
甘濃いつゆに豚肉とねぎ・ニラのラー油和えを盛付けたピリ辛仕立てとの謳い文句のつけだれは結構味が濃くて食べがいが有りますね。かなり満足出来るお味に仕上がっておりました。

■トッピング
具材は、ねぎ、豚肉、唐辛子、にら、です。セブンイレブン様って豚肉美味しいですよね。今回もそれに漏れずに美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆6点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: