2022年9月14日水曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨(383Kcal:税別価格214円[税込価格231.12円])」

-2022/09/14 11:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨(383Kcal:税別価格214円[税込価格231.12円])」

昨年も発売されましたカップヌードルスーパー合体シリーズ第二弾です。今回も四種類発売されましたので私の興味に沿ってご紹介いたします。まず、辛麺とにんにく豚骨の組み合わのこれです。辛麺の要素が勝っててにんにく豚骨のにんにく加減は少し抑え気味で、ぶっ飛んだにんにく臭は無くなってるので食べる場所は選ばなくなったと思います。辛さは混ぜちゃったせいかオリジナルほどでもなくて食べやすくなったなっていう印象のお味に仕上がっておりました。一言で言うと、有りなことは間違いないですよ。

■麺
麺はオリジナルのカップヌードルの麺で、安定の美味しさです。ここ最近感じるんですが、昔に比べてかなりへたりにくくなったような気がするんですが、私の錯覚でしょうか。

■スープ
辛麺オリジナルの辛さは控えめになってて苦手な人でもこれならいけるかなというレベルまで調整されています。そこににんにく豚骨の風味が加わるんですが、これもオリジナルのぶっ飛んだにんにく臭は抑えられてて食べる場所を選ばない仕様に変更されてますね。いいところの真ん中を上手にとってとっつき易いお味に仕上げられてますので一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、赤唐辛子、味付卵、にんにく、きくらげ、ねぎ、です。分量は少ないですがきくらげのしゃきしゃきがしっかり感じられます。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: