2022年9月19日月曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&味噌(423Kcal:税別価格214円[税込価格231.12円])」

-2022/09/19 10:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&味噌(423Kcal:税別価格214円[税込価格231.12円])」

4種類発売されたうちこれを含めて3種類頂きましたが、今のところこれが一番美味しいかなと思います。デミグラスベースにチーズのコクを加えたまろやかで濃厚なカレースープに麦味噌、赤味噌、白味噌味噌をブレンドした味噌の風味がとても良く合います。双方のバランスも良いですし、レギュラー化しても売れ続ける様な気がします。ごはんととても良く合いそうなお味に仕上がってますので、麺を食べ終えたらご飯入れて食べても美味しいかも知れません。試してみないとです。

■麺
これはオリジナルの麺かな?少し幅広のように感じます。カレーヌードルの麺ってこれでしたっけ、ちょっとあやふやになってしまいました。

■スープ
デミグラスベースにチーズのコクを加えたまろやかで濃厚なカレースープに麦味噌、赤味噌、白味噌味噌をブレンドした味噌の風味がとても良く合っててかなり美味しく仕上がっておりました。これ、合体しリーズにしないで単独で新製品で売り出せばよかったのに。レギュラー品にしてもコンスタントに売れると思いますよ。ご飯ととても良く合いそうなので麺を食べ終わったらごはん投入してみても良いかも知れません。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、チーズ風油脂加工品、キャベツ、コーン、にんじん、です。フライドポテト入ってれば完ぺきだったのに。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: