2022年9月27日火曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「千とせ本店監修 浪花の肉うどん(490cal:税別価570円[税込価格615.6円])」

-2022/09/27 11:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「千とせ本店監修 浪花の肉うどん(490cal:税別価570円[税込価格615.6円])」

油分かなり多めなんですが、関西のうどんらしく薄味でさっぱりとしたお味に仕上がっておりました。昆布と鰹節の魚介系の旨味にプラスしてビーフとコンソメの肉系の旨味が配合されていて豊かで素敵なお味に仕上がっておりました。うどんはもちもちで適度なコシが有ってこれもコンビニのチルド麺とは思えないクオリティでした。お店で本物を頂いてみたいです、更に美味しいんだろうなぁ、期待してしまう一品でした。

■麺
ごわごわした鋭いコシじゃなくて、マイルドにもちっと適度な食感で、とっつきやすい食感のうどんでした。こういうクオリティが出せるようになったんですね、技術の進歩には目を見張るものが有ります。

■スープ
脂分多めなんですが、関西のお出汁らしく昆布と鰹節が効いた上品な風味にビーフと公司目の旨味が加わって豊かなお味に仕上がっておりました。これは本物が絶対に食べてみたくなりますね、コンビニのうどん、侮れないです。

■トッピング
具材は、牛肉、葱、です。牛肉は肩肉とバラ肉の2種類が使用されてて食べ応えが有ります。スープにも溶け込んでとってもお仕事してました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: