2022年11月17日木曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん(392Kcal:税別価格214円[税込231.12円])」

-2022/11/17 10:00-
■日清食品株式会社
「日清のどん兵衛 赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん(392Kcal:税別価格214円[税込231.12円])」

カレー、と言うよりはハッシュドビーフに近いようなお味でした。ビーフとオニオンの旨味に赤ワインの風味がほんのり感じられる洋風で上品なお味に仕上がってるんですが、正直ちょっと意見が分かれそうなお味でした。でき云々というよりはあくまで個人の好みによるところが多いかな。ストレートにカレーうどんが好きと言う方は、う~~~んって思うかもしれませんね。麺は何時ものどん兵衛の麺す。安定のお味が良いですね。、

■麺
麵は何時ものどん兵衛の麺で滑らかな表面に噛んだ時のもちもち感がたまりません。

■スープ
ビーフの旨味にオニオンの甘みとコク、そこに赤ワインの風味が加わって完全に洋食の世界に突入しているお味に仕上がっておりました。カレーというよりはハッシュドビーフに近いお味でした。ただ、好みは分かれるかなぁ。うどんで食べるより、ご飯で食べた方が美味しいよって言う方、多分いらっしゃると思います。

■トッピング
乾燥具材は、大豆たん白加工品、にんじん、です。最近、ホントのお肉を使ってることがほぼ無いですね。供給体制も安定してお味も近くなってるからでしょうか。

■お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆:3点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: