2022年11月21日月曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「柿安監修牛すき鍋(499kcal:税別価730円[税込価格788.4円])」

-2022/11/21 12:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「柿安監修 牛すき鍋(499kcal:税別価730円[税込価格788.4円])」

鍋じゃん、と言われるかもしれませんが、うどん入ってるもんね。という事でご容赦くださいませ。柿安尼と言いますと、基本、料亭と言う事なんだと思いますが、最近はデパ地下なんかにも出店してお総菜の販売もされているようです。大宮そごうにも出店しているみたいなので今度いってみようかな。で、お味の方ですが、正直に言うとやっぱりこうなるかぁっていう感じです。こう、すき焼き的なお総菜、お肉は意外とたくさん入ってるんですがレトルト見たいな食感だし、牛肉の味があんまり感じられません。これなら牛丼のお肉の方がはるかに美味しいですね。税込788円出す価値は全く無いです。かなり残念でした。

■麺
うどんの量は二口分くらいで、煮込みうどんの麺と言う感じでコシは殆ど無いです。うどんのコシは無きゃ無いで別に構わないんですが、そのなさ加減もなんか中途半端でして・・・煮込むならならもっとちゃんと煮込めばいいのに。

■スープ
うん、まぁ、すき焼きかなって言う感じで、特別美味しいとかも感じませんし標準的なお味かなと感じました。ごってりしてる感は無いので食べやすいと言えば食べやすいんですが、可もなく不可もなくというのはマイナスでしかないと思います。

■トッピング
具材は、ゆでうどん、豆腐、白菜、牛肉、葱、玉葱、人参、です。牛肉の美味しく無さが全てを語ってると思います。

■お勧め度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆2点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: