2022年11月22日火曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング 豚バラ入り 旨い辛さの油そば(745kcal:税別価格250円[税込価格:270円])」

-2022/11/22 10:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤング 豚バラ入り 旨い辛さの油そば(745kcal:税別価格250円[税込価格:270円])」

ペヤング激辛やきそばを油そば風にアレンジした商品なんだそうで、往年の激辛シリーズ程は辛くないんですが、辛いの苦手な方はやめておいた方がいいかも知れませんね。ニンニクの風味がよく効いててとっても美味しいですよ。私は好きですこのお味。麺はオリジナルのペヤングの麺で何時もの安定の美味しさです。ほのかな香ばしさが良いですね。具材は結構多くてキャベツは食感も良くて美味しいですが豚バラの存在感がもう少し欲しいです。

■麺
麺はオリジナルのペヤングの麺ですね。細縮れでソースと良く絡んでほのかな油の香ばしさが素敵です。

■スープ
ペヤング激辛やきそばがベースになってるんだそうですが、確かに往年の辛さには及ばないです。でも、辛いの苦手な方はやめておいた方が良いかな。同梱のにんにくオイルでコクと風味が増して、私はこの味好きです。辛いの苦手でなければ是非どうぞ。

■トッピング
乾燥具材は、豚バラ肉、キャベツ、味付け鶏ミンチ、です。具材多くてキャベツの食感とお味がとても良いんですが豚バラの存在感が少し足りないような気がします。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: