2022年12月24日土曜日

■ヤマダイ株式会社「ニュータッチ凄麵 鴨だしそばの逸品(323kcal:税別価格242円[税込価格261.36円])」

-2022/12/24 11:15-
■ヤマダイ株式会社
「ニュータッチ凄麵 鴨だしそばの逸品(323kcal:税別価格242円[税込価格261.36円])」

ヤマダイ株式会社様のレベルの高さが光る一品です。つゆは鴨をはじめとして昆布や宗田鰹の旨味が絶妙なバランスでブレンドされた肉系と魚介系の旨味が不自然さ無く同居する濃い口のお醤油味に仕上がっておりますよ。麺はお蕎麦と言えばこのくらいの太さかなと感じられるノンフライ麺で蕎麦独特の腰を感じられるノンフライ麺で、表面のざらつきがつゆをしっかりと引き上げてくれます。具材の鶏肉団子、これがジューシーで鶏の風味がしっかり感じられて、これだけばら売りしても売れるんじゃないかって思えるくらいの美味しさでした。レベルがめちゃ高い一品です、もし見かけられましたら是非お試しくださいませ。

■麺
一般的にそばの太さと言ったらこのくらいかなと感じられるノンフライ麺で、蕎麦独特のコシがしっかり感じられて、表面のざらつきがしっかりつゆを引き上げてくれます。生麺感覚でとても美味しいです。

■スープ
鴨をはじめとして昆布や宗田鰹の旨味が絶妙なバランスでブレンドされた肉系と魚介系の旨味が不自然さ無く同居する濃い口のお醤油味に仕上がっておりますよ。お出汁に一本筋が通ってる感じがしてとても美味しいと感じました。

■トッピング
乾燥具材は、鶏肉団子、ねぎ、かまぼこ、です。鶏肉団子がジューシーでちゃんと鶏肉の味がしてとても美味しいと思いました。この具材だけばら売りしても商売になるんjyな無いだろうか。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■ヤマダイ株式会社
https://www.newtouch.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: