2022年12月23日金曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 石焼ビビンバ風 甘辛コチュジャン味 ビッグ(473Kcal:税別価格245円[税込264.6円])」

-2022/12/23 09:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 石焼ビビンバ風 甘辛コチュジャン味 ビッグ(473Kcal:税別価格245円[税込264.6円])」

唐辛子の辛みでアクセントをつけて、コチュジャンと醤油のコクを効かせ濃い口の甘辛いお味に仕上げた一品になっておりました。以前発売された餃子味同様ご飯と一緒に食べる事を推奨されておりますね。でも、う~~~ん、どうかな。単体で食べても美味しいからそれ以上前に進むかどうかは個人のお腹の具合に委ねられそうな気がするお味でした。麺はオリジナルのカップヌードルの麺で安定の美味しさです。具材のキムチの味と食感がとても良いです。あと、謎肉の味がと手見引き立てられるスープのお味でした。

■麺
オリジナルのカップヌードル醤油味と同じ麺だと思います。独特の香ばしさとヘタリにくさで最後まで美味しく頂けます。

■スープ
コチュジャンとお醤油のコクに唐辛子の辛さがアクセントとして良い感じで加えられた濃い口でしつこさのない甘辛いお味に仕上がっておりました。今回も白ご飯推奨なんですが、う~~~どうかな~~。甘辛さは合いそうな気がしますが、ご飯を入れるかどうかは個人のお腹の隙具合に左右されそうな気がしなくもないかなって感じました。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、はくさいキムチ、味付卵、もやし、ねぎ、です。白菜キムチのしゃきしゃき感がとても良いです。あと、謎肉とスープの味がとても良く合いました。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: