2022年12月19日月曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き(619kcal:税別価格250円[税込価格:270円])」

-2022/12/19 09:30-
■まるか食品株式会社
「ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き(619kcal:税別価格250円[税込価格:270円])」

ソースにはトマト、たまねぎ、りんご、デーツ、にんじん、もも、みかん、等々の食材が使われてて、濃い口でかつはっきりとした旨味とコクが有ってこれだけバラで売ってくれないかなって、真剣に思いました。マヨとの組み合わせもばっちしですよ。麺はオリジナルのペヤングの麺だと思います、独特の香ばしさと濃い口のソースがとてもよく合います。具材は卵がたっぷりで、これがソースとマヨの味と相まってマイルドな口当たりを演出してくれます。これ、めちゃめちゃお勧めの一品ですのでもし見かけましたら是非お試しくださいません。

■麺
麺はペヤングオリジナルの麺だと思います。独特の香ばしさとザクっと切れる食感がとても良いです。ソースとの相性も抜群です。

■スープ
ソースに使われている食材が豊富で、トマト、たまねぎ、りんご、デーツ、にんじん、もも、みかん、なんかが使われてるんだそうです。濃い口で明確な旨味が有るんですが、さっぱり感も有ってとても複雑なお味に仕上がっておりました。それに同根のマヨネーズとも相性抜群です。このソースだけばら売りしてくれないかなと真剣に思ってしまいました。

■トッピング
乾燥具材は、卵、キャベツ、ニンジン、です。卵が予想以上にたっぷりでお湯で戻すとふわふわの食感が楽しめます。その食感がソースとマヨの風味を更に引き立ててくれてとても良いと思いました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: