2022年12月18日日曜日

■サンヨー食品株式会社「ホープ軒本舗監修 東京背脂豚骨醤油ラーメン(459kcal:税別価格245円・税込価格:264.6円)」

-2022/12/18 10:30-
■サンヨー食品株式会社
「ホープ軒本舗監修 東京背脂豚骨醤油ラーメン(459kcal:税別価格245円・税込価格:264.6円)」

なんというかこう、全てが違うような気がします。ホームページによると、まろやかな味わいのポークと調理感のあるポークのうまみとのことなんですが、これが全く感じられなくてただ単にぼんやりしてる感しかなくて旨味も足りないし背油館も全く無くて調味油で油っぽさを出してるに過ぎないお味でした。麺は細縮れのフライ麺で、全く特徴の無いサンヨー食品様の標準的な麺を使い回したっていう印象しかありません。具材も全く特徴が無くて気にになるものは一つも有りませんでした。これは買ってはいけない製品ですね。ホープ軒様、何でこんな物に名前貸しちゃったんですか?お話にならない仕上がりでした。

■麺
細縮れのフライ麺でサンヨー食品様で使用している標準的な麺を使い回した、そんな印象しかありませんでした。

■スープ
ホームページによると、まろやかな味わいのポークと調理感のあるポークのうまみとのことなんですが、これが全く感じられなくてただ単にぼんやりしてる感しかなくて旨味も足りないし背油館も全く無くて調味油で油っぽさを出してるに過ぎないお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、背脂加工品、ねぎ、です。特に気になるものは有りませんでした。

■お勧め度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆:1点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
https://www.sanyofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: