2022年10月8日土曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「濃厚スープの辛口つけ麺(683Kcal:税別価520円[税込価格561.6円])」

-2022/10/08 09:30-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「濃厚スープの辛口つけ麺(683Kcal:税別価520円[税込価格561.6円])」

関西フェアの麺類が物凄く美味しかったのでこれも期待したんですが、なんか一気にレベルダウンしてしまいましたね。中太ストレート麺は残念ながらヘタっちゃってて食感が云々語るほどの物でもなかったし、つけだれはわざとらしいとろみで濃厚と言うよりはねっとりしてるという食感で辛さはそれなりに有りましたがただそれだけと言うお味でした。なんか、当たり外れの振れ幅が大きすぎますよ、セブンイレブン様。

■麺
中太のストレート麺で、ヘタりきってて食感云々を語るレベルには全くない代物でした。とみ田様監修の物とかだと物凄く美味しい麺が出来るのに、セブンオリジナルと思われるものはなんでこんなことになるんでしょうか、やっつけ仕事なのかな。

■スープ
わざとらしいとろみがついてて濃厚と言うよりはただ単にねっとりしてるだけ。しかも麺を最後まで食べ終わる前に無くなるという体たらくまで演じて見せる最悪の物で辛さはそれなりにあるんだけどそれだけと言う感じでした。全くお勧めできません。

■トッピング
具材は、叉焼、メンマ、ネギ、です。全てスープのドロドロにやられて全く味も食感もわかりませんでした。

■お勧め度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆:1点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: