2023年5月12日金曜日

■株式会社 デリモ「頑者監修 冷しつけ麺(531kcal:税別価499円[税込価格539円])」

-2023/05/11 10:00-
■株式会社 デリモ
「頑者監修 冷しつけ麺(531kcal:税別価499円[税込価格539円])」

株式会社デリモ様は先日冷やしカレーラーメンがめちゃめちゃ美味しかったって投稿したメーカー様です。今回も期待できそうですよ。さて、お味の方ですが、豚骨ベースで濃厚な筈なんですが、さっぱり感も同居してて冷やしで食べるにはちょうど良いコクと旨みに仕上がっておりました。監修したメーカー様のご尽力なんでしょうか、お店で冷やしを出したらこんな感じになるのかなと言う中々レベルの高いお味に仕上がっておりました。麺は極太でうどんみたいな見た目の麺で少しへ立っている感はあるんですが、小麦感満載で噛んだ時のごつごつ感が楽しい麺に仕上がっておりました。茹でたてで食べたら物凄く美味しいんだろうなって想像する事が出来ます。具材は焼豚美味しいですよ、冷えていてもお肉の風味がしっかりと感じられました。監修された頑者様は埼玉県川越市に本店を構えるお店でつけ麺の専門店なんですが、東武東上線川越駅構内にある支店では汁有のラーメンお頂く事が出来ます。二度程いただいたことございます、とっても美味しかったですよん。

■麺
極太でうどんみたいな見た目の麺で少しへ立っている感はあるんですが、小麦感満載で噛んだ時のごつごつ感が楽しい麺に仕上がっておりました。茹でたてで食べたら物凄く美味しいんだろうなって想像する事が出来ます。

■スープ
豚骨ベースで濃厚な筈なんですが、さっぱり感も同居してて冷やしで食べるにはちょうど良いコクと旨みに仕上がっておりました。監修したメーカー様のご尽力なんでしょうか、お店で冷やしを出したらこんな感じになるのかなと言う中々レベルの高いお味に仕上がっておりました。

■トッピング
具材は、ポークチャーシュー、焼海苔、葱、メンマ、です。袋入りのいわし粉と味変用の胡麻唐辛子玉が付いてきます。ポークチャーシューは冷やしでもちゃんとお肉の風味がしっかりしてて美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆6点(標準は3点です)

■株式会社 デリモ
https://delimo.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: