2024年1月6日土曜日

■イオン株式会社「オールタイムヌードル みそラーメン(241Kcal:税別価88円[税込価格95.04円])」

-2024/01/06 09:20-
■イオン株式会社
「オールタイムヌードル みそラーメン(241Kcal:税別価88円[税込価格95.04円])」

以前、近所のBig-A様でお醤油味を見つけて頂いてみてそのクオリティにビックらこいた奴の味噌ラーメン版です。さて、お味の方ですが、ポークがベースのお出汁に赤味噌よりの合わせ味噌が使われていてかなり豊潤で複雑な配合のお味に仕上がっておりました。これ、税込み95円の味じゃないなぁ、プライベートブランド品のありがたさをひしひしと感じるお味でした。麺は中細の少しウェーブがかかった加水率低めなんですがもちもちで小麦感たっぷりの麺が使われておりますよ。これも値段以上のクオリティが叩き出されていてとっても美味しいです。製造物tの寿がきや食品様が良くこの値段で受注したなって感心しきりでございます。具材は画像をご覧になっていただいて分かる様に、わかめたっぷりです。粉末スープと具材が混ぜ込まれているのでお湯を注いで4分待って蓋を開けたらあらびっくりなそんなビジュアルです。いずれにしても、この値段でこんなものが作れると言うある意味拘りが詰め込まれた一品でした。見かけられまhしたら是非一度お試しくださいませ。

■麺
麺は中細の少しウェーブがかかった加水率低めなんですがもちもちで小麦感たっぷりの麺が使われておりますよ。これも値段以上のクオリティが叩き出されていてとっても美味しいです。製造物tの寿がきや食品様が良くこの値段で受注したなって感心しきりでございます。

■スープ
ポークがベースのお出汁に赤味噌よりの合わせ味噌が使われていてかなり豊潤で複雑な配合のお味に仕上がっておりました。これ、税込み95円の味じゃないなぁ、プライベートブランド品のありがたさをひしひしと感じるお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、とうもろこし、わかめフレーク、ねぎ、にんじん、です。わかめが沢山入っててお湯を注いでから4分待って、蓋を開けたらびっくりすると言う仕掛けの具材でした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■イオン株式会社
https://www.aeon.info/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: