2024年1月1日月曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「お鍋でグツグツ カレーうどん(482kcal:税別価498円[税込価格537.84円])」

-2024/01/01 10:15-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「お鍋でグツグツ カレーうどん(482kcal:税別価498円[税込価格537.84円])」

冬と言えばお鍋。グツグツ煮込みながらはふはふしながら頂くのは寒い季節ならではのものですね、煮込み料理、良いなぁ。さて、お味の方ですが、クミン、コリアンダー、ターメリック等々のスパイスがしっかりと効いてるんですがその後ろではっきりと主張している豚骨スープや鯖節のお出汁的な風味がとても素敵で、かなり本格派のカレースープでした。実は、残ったスープにご飯投入してしまいましたよ。それも美味しかったです。うどんは食感んが少しごつごつとしたコシの有る、讃岐風のうどんが使われていて食べ応えも有り、とても満足出来ました。がつんとしたスープには食べ応えの有る麺が良く合いますね。具材は厚切り大きめの豚肉がジューシーでとても美味しかったです。カレーにはやっぱり豚かなぁなんて思ってしまいました。あと、大振りに切られた葱も素敵です。とてもレベルの高い一品です。是非一度お試しくださいませ♪♪

■麺
うどんは食感んが少しごつごつとしたコシの有る、讃岐風のうどんが使われていて食べ応えも有り、とても満足出来ました。がつんとしたスープには食べ応えの有る麺が良く合いますね。

■スープ
パイスがしっかりと効いてるんですがその後ろではっきりと主張している豚骨スープのお出汁的な風味がとても素敵で、かなり本格派のカレースープでした。実は、残ったスープにご飯投入してしまいましたよ。それも美味しかったです。

■トッピング
具材は、豚肉、葱、です。豚肉は大振りで厚切りで食べ応えも有って美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: