2024年4月12日金曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 和風魚介ぶしカレー(376Kcal:税別価格236円[税込254.88円])」

-2024/04/12 08:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 和風魚介ぶしカレー(376Kcal:税別価格236円[税込254.88円])」

おなじみカップヌードルシリーズのアレンジ品でございます。久しぶりだなカップヌードル。さて、お味の方ですが、これをレギュラーにしてって言う要望出るんじゃないかなぁ。鰹と鯖のお出汁が効いててほんのり魚粉の触感も感じてさらに適度にスパイシーでお蕎麦屋さんのカレーとは人お味違ってて、でも日本人好みのお味に仕上がっててっ分かってらっしゃるなぁ日清食品様って感心出来るお味に仕上がっておりました。麺はオリジナルのカレーヌードルと同じものでお醤油味より一回り風呂い物が使われていてスープ絡みも良くてヘタらなくて相変わらず美味しい麺でしたよ。具材は白謎肉が使われてて目新しさが有るんですがそれ以上に味付油揚げがとってもいいですよ。どん兵衛みたくでかいのが一枚入ってくれてると更に嬉しいかも知れません。日本人の心に訴えて来る一品でお勧めです、ぜひ一度お試しくださいませ。残ったスープには御飯投入したくなります。

■麺
麺はオリジナルのカレーヌードルと同じものでお醤油味より一回り風呂い物が使われていてスープ絡みも良くてヘタらなくて相変わらず美味しい麺でしたよ。安定の味と食感は安心して頂く事が出来ますね。

■スープ
これをレギュラーにしてって言う要望出るんじゃないかなぁ。鰹と鯖のお出汁が効いててほんのり魚粉の触感も感じてさらに適度にスパイシーでお蕎麦屋さんのカレーとは人お味違ってて、でも日本人好みのお味に仕上がっててっ分かってらっしゃるなぁ日清食品様って感心出来るお味に仕上がっておりました。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏ミンチ、味付油揚げ、ねぎ、にんじん、です。白謎肉に目新しさが向くんですが、実は味付油揚げが結構お仕事してくれていてカレーととっても良く合いました。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: