2024年4月29日月曜日

■まるか食品株式会社「そばきや 和風とんこつやきそば(537kcal[税別購入価格258円:税込購入価格278.64円])」

-2024/04/29 08:00-
■まるか食品株式会社
「そばきや 和風とんこつやきそば(537kcal[税別購入価格258円:税込購入価格278.64円])」

雰囲気としては仮面ライダーとウルトラマンがタッグを組んだ、そんな感じでしょうか?企画的に物凄くきたい出来そうですね。さて、お味の方ですが、寿がきや様の和風豚骨ラーメンの風味をしっかりと踏襲していて、焼ラーメンとも少し違う魚介系豚骨風味が際立つ癖が無くて食べやすくてとっても素敵なお味に仕上がっておりました。うん、これ有りです。お手元に粒が細かい胡椒が御座いましたらほんのちょっと投入すると更に美味しくなりますので是非お試しくださいませ。麺はオリジナルのペヤングかな?ちょっと細くて食感が丸くて豚骨ラーメンに使用する面な雰囲気が有って、この製品用に特注したかもしれませんね、ソースとの相性も抜群で噛んだ時のシャキシャキがとっても良かったです。具材はざくざく食感のメンマたっぷりでとっても素敵でしたよ、しっかり満足出来ました。メーカーの垣根を越えてのコラボですね、こういう企画を積極的にやってくれたら嬉しいなぁ、メーカー様にも新しい道が開けるかもしれませんし購入する側もワクワク感てんこ盛りになりますもの。

■麺
麺はオリジナルのペヤングかな、それとも違うのかな?ちょっと細くて食感が丸くて豚骨ラーメンに使用する面な雰囲気が有って、この製品用に特注したかもしれませんね、ソースとの相性も抜群で噛んだ時のシャキシャキがとっても良かったです。

■スープ
寿がきや様の和風豚骨ラーメンの風味をしっかりと踏襲していて、焼ラーメンとも少し違う魚介系豚骨風味が際立つ癖が無くて食べやすくてとっても素敵なお味に仕上がっておりました。うん、これ有りです。お手元に粒が細かい胡椒が御座いましたらほんのちょっと投入すると更に美味しくなりますので是非お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、メンマ、ねぎ、です。ざくざく食感の味付メンマたっぷりで嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: