2024年4月10日水曜日

■株式会社ン‐イレブン・ジャパン「EASE UP 肉うどん(464kcal:税別価458円[税込価格494.64円])」

-2024/04/10 08:30-
■株式会社ン‐イレブン・ジャパン
「EASE UP 肉うどん(464kcal:税別価458円[税込価格494.64円])」

煮込むうどんもそろそろシーズンオフですね。でも、私は真夏でも鍋焼きうどん食べたくなりますけどね。さて、お味の方ですが、牛肉の旨みがしっかり効いててその上に魚介系のお出汁がのっかって振りかけられた鰹節が更に全体を引き締めると言う三段構えの美味しさが物凄く素敵です。これ、ホントに美味しいなぁ、もう一個買っておいて真夏に食べたいなんて思ってしまいました。うどんは讃岐系のコシがしっかりとして噛み心地が少しごつごつとした食感の物が使われていて少し煮込んでもヘタらないしっかりとした食べ心地が素敵でした。具材は牛肉が意外と沢山入っててお得感を感じましたよ。冷凍食品はやっぱり美味しいと言う事を実感させてくれる一品でした。

■麺
うどんは讃岐系のコシがしっかりとして噛み心地が少しごつごつとした食感の物が使われていて少し煮込んでもヘタらないしっかりとした食べ心地が素敵でした。コシが有るうどん都内うどんが有りますが私の好みはその時の気分で変わります。どっちも美味しいんですよね~~~。

■スープ
牛肉の旨みがしっかり効いててその上に魚介系のお出汁がのっかって振りかけられた鰹節が更に全体を引き締めると言う三段構えの美味しさが物凄く素敵です。これ、ホントに美味しいなぁ、もう一個買っておいて真夏に食べたいなんて思ってしまいました。

■トッピング
具材は、牛肉、葱、です。お肉が意外と多めでお得感を感じます。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆7点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: