2024年3月17日日曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 きつねうどん だし比べ [北](428Kcal:税別価格236円[税込254.88円])」

-2024/03/17 10:00-
■日清食品株式会社
「日清のどん兵衛 きつねうどん だし比べ [北](428Kcal:税別価格236円[税込254.88円])」

先日は南版をご紹介しましたので今回はどーんと飛んで北に参りましょう。北は美味しいものの宝庫ですので期待出来そうですよね、さて、お味の方ですが、"利尻昆布×鰹節" のW出汁が使用されていて、特に利尻昆布の深い味わいを堪能出来るまさに王道のお出汁と言っても過言ではないお味に仕上がっておりました。これは買い溜めしておかないとって思わせてくれる層の厚い美味しさは一度味わってみる価値が有ると思います。麺はいつものどん兵衛のうどんなんですが、今回3分戻しで頂いてみたところ、なんか腰がはっきりして最強シリーズに血合い触感になった様に感じました、私の錯覚なのかもしれませんが8分どん兵衛も良いですが3分どん兵衛もなかなかですので一度お試しくださいませ。具材はやっぱりお揚げです。利尻昆布出汁に合わせて少し薄味の風味がとっても素敵でした。南もいいけど北も中々やりますよ、ぜひ一度お試しくださいませ、

■麺
麺はいつものどん兵衛のうどんなんですが、今回3分戻しで頂いてみたところ、なんか腰がはっきりして最強シリーズに血合い触感になった様に感じました、私の錯覚なのかもしれませんが8分どん兵衛も良いですが3分どん兵衛もなかなかですので一度お試しくださいませ。

■スープ
"利尻昆布×鰹節" のW出汁が使用されていて、特に利尻昆布の深い味わいを堪能出来るまさに王道のお出汁と言っても過言ではないお味に仕上がっておりました。これは買い溜めしておかないとって思わせてくれる層の厚い美味しさは一度味わってみる価値が有ると思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付油揚げ、かまぼこ、です。やっぱしお揚げですよね~~~。つゆに合う様に少し薄味に味付けされてるところが何とも言えません、

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: